| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

mucca


ムッカの夏休み

こんにちは。竹本ですあひょうパンダ

 

ムッカでは今年も第3月曜日から3日間

 

おてんき夏休みをいただきます海

 

8月 21日(月)

   22日(火)

   23日(水)

 

24日からは通常営業となります。

 

よろしくお願いしますあ

 

|10:57| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mucca hair -
マツエク始まるよ!

こんにちは!岡田ですすらいむ雪

 

最近暑くなってきましたね〜汗ムッカは全員汗っかきなので、辛い季節ですkyu

みなさんしっかり水分補給しましょうプッどこも

 

 

話は変わりますが、前回のブログでお知らせしていたマツエクが、5月30日より、ついにスタートします矢印ちゅん音符

 

 

クローバー料金についてクローバー

 

80本まで・・・4980円

100本まで・・・5980円

120本まで・・・6980円

つけ放題(120本以上)・・・7980円

 

 

平日割引あり(祝日除く)

 

80本まで・・・4320円

100本まで・・・5400円

120本まで・・・6480円

つけ放題(120本以上)・・・7000円

 

 

6月末までは上記の料金より、もう少しお得にさせていただきますキラほし

 

詳しくは、ご来店の際、スタッフにお尋ね下さい:)

 

 

実は先日私もつけてもらいましたエリザベス画像小さくてすいませんふふっ。

 

 

普段のお化粧がラクチンですね〜f手

 

 

皆さんも是非この機会にお試し下さいちゅん☆

|18:58| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mucca hair -
年末年始

お久しぶりです! 竹本ですあひょうパンダ

 

 

今年も残すところあとわずかになりましたが

 

ムッカも少しずつ年末の掃除を進め、

 

今朝、ようやく仕上げの草むしりを完了しましたきらきら

 

 

寒さでハーブも元気がないようで、

 

仕上がりもあまりキレイじゃない・・・

 

来年は、また新しい仲間草を植えてあげようと思います

 

 

 

年始の営業日について

 

1月 1日(日)〜4日(水)まで連休、5日(木)より通常営業致します。

 

(スタイリストの岡田は5日までお休みをいただきます)

 

 

今年も一年大変お世話になりました。

 

2017年もみなさまに喜んで頂けるよう

 

スタッフ一同精一杯頑張ります。

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

MUCCA hair  スタッフ一同

|22:21| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mucca hair -
チラシ作成中!
こんにちは木岡田です雪

あっという間に二月になりましたねおかお(幸せ)
節分の日は、三人で豆まきをしましたDocomo88ぴのこ:)
寒くてすぐ終了しましたけど笑

私は帰宅してから恵方巻きを食べました笑顔ランチ方角を間違えていたので、少し凹みましたふふっ。


話は変わりまして、ムッカはまた新しくチラシを作成中ですにこ
いつ出来るか未定ですが、新しいキャンペーンのお知らせなど考え中なので、
楽しみにしててください!きらきら



最近雑貨コーナーがリニューアルしました!(´∀`)
新しい雑貨も入荷しましたので、是非見に来て下さい!!










猫のヘアゴムにやりネコ私と浜やんはさっそく買っちゃいましたむっつりキラキラ二人とも髪をまだ縛れないんですけどね!セリザワさん
|14:23| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mucca hair -
年末年始の営業日
12月の休業日
 
7(月)・8(火)
14(月)
21(月)・22(火)
23日より年内休まず営業致します。

年始の連休

1(金)・2(土)・3(日)・4(月)の
4連休とさせて頂きます

また、岡田(女性スタイリスト)は
5日(火)までお休みをいただきます。

よろしくお願い致します。

      MUCCA hair 竹本

 
|19:44| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mucca hair -
2014-2015 年末年始のお休み
おひさしぶりです!

mucca 竹本です。

年末年始の営業日のおしらせです

年内は休まず営業します

新年は

1月 1・2・3連休

4日(日)は営業

5・6は第一(月・火)で連休です

よろしくお願いしますあひょうパンダ
|21:39| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mucca hair -
ABr&ABSS

 こんにちは。竹本です


今日は新しいメニューを紹介します。


1つ目は、


ABrトリートメントシステム


○電解弱アルカリイオン水に毛髪補修・再生に必要なアミノ酸等を


毛髪深部まで浸透させることによりアクアバランス・アミノバランス・


イオンバランス・ミネラルバランスを整え、毛髪の補修・再生を促す


画期的電子トリートメントシステムです 



ABrカラー   ・・・9,450円→  8,000円〜


ABrカラー+カット  ・・・12,600円→10,500円〜


ABrデジタルパーマ+カット・・・13,650円→11,550円


ABrストレート+カット・・・18,900円→15,000円


(すべてシャンプー・スタイリング込)




2つ目は


ABSSトリートメントストレート


ABSSの薬剤は髪のダメージを進行させるアルカリ剤は使わず、


弱酸性のトリートメントベースで髪の形をストレートにしたり、カールを


形成したりする、電子トリートメントから生まれた最新型の


デザイニングトリートメントです。


アイロンを使わずに
ストレートにするため、髪の構造を


変形させること無く自然なストレートヘアに生まれ変わります。


ノンシリコン
です。



ABSSトリートメントストレート+カット・・・18,000円→15,000円


ABSS+カット+ABrカラー・・・26,000円→20,000円


他にもストカールやダブルカラートリートメント等いろんなメニューが


あります。


ぜひ、お試しください!







         




|18:37| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mucca hair -
エリアコード#2

 2011年初ブログ。竹本です


今年もよろしくお願いします。


今回お知らせが2つあります。


ひとつ目は、ムッカに新しい仲間が加わりました!


ロンブー淳似の俊足ユウ君です。


どうぞ よろしくお願いします


ふたつ目は、2月4日(金)の夜、爛┘螢▲魁璽鼻遙沖瓩箸い


県内最大級のヘア&ファッションイベントが開催されます。




ムッカも第1回に続き今回も参加させていただきます!


2回目となる今回は新たに5サロン(しかも超実力派)が加わり


かなりスケールアップしました。


他にもダンスやDJもからんで楽しいイベントになると思います。


チケットは出演サロンで前売りしてます(¥2,000)。


一緒に楽しい時間をすごしましょう






|11:54| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mucca hair -
お休みのお知らせ


暑いですね〜ぇ 

・・・ 

子ども達は夏休みに突入 
山・海・プール・花火にイベントがたぁ〜くさん

     

宿題もいっぱいありますがね



がんばれ〜 夏は始まったばかりだ

  

さて、ムッカお休みのお知らせです
8月は夏休みもありまして第3に1日多くお休みさせていただきます
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします

  
     2日3日 2連休
   9日  
16日17日18日 3連休
  23日
  30日
  
   
 


  

                                     YASUEでした  

|14:16| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mucca hair -
アジュバン シャンプー

 お久しぶりです。竹本です


今回のお知らせは


新しいシャンプーについての説明を。



一般的なシャンプーは、洗浄力の強い洗浄成分(石油系)を


使用しているため、キューティクルや


髪の内部を破壊し、汚れと一緒に必要以上に


毛髪成分や皮脂を奪ってしまいます。


アジュバンのシャンプー[Re:>>>シリーズ]は


毛髪成分の破壊の阻止とキューティクルの保護を


行いながら、必要以上に皮脂を奪うことなく


しっかりと髪、頭皮を洗い上げます。


まず、ベーシックなRe:>>>シャンプー



傷んだ髪をケアしながらやさしく洗い整え


髪を内外からケアします。


天然由来成分ベルガモットの香り


次に、Re:>>>Emissary(エミサリー)



頭皮をいたわりながら毛穴の奥の汚れまでしっかりオフし


髪にハリ・コシを与えボリュームもアップします。


頭皮のコンディションを整えるシリーズです


天然由来成分ハイビスカスの香り


次にRe:Platinum(プラチナム)



毛髪補修成分や褪色防止成分を配合し


カラーによるダメージから髪と頭皮を守ります。


褪色を防ぐカラーヘア対応シリーズです


天然由来成分オレンジの香り


次はRe:>>>Cool



紫外線などによる髪と頭皮のダメージをケア


みずみずしくフレッシュな仕上がりです


天然由来成分ミントの香り


スーッとします


最後にRe:>>>Natural



ヘアからお肌まで対応の糖系成分・全身シャンプー。


デリケートなお肌の方のためのヘアケア・ボディケアシリーズです


無香料で消臭作用があります


以上5種類


当然自分で実際使ってみました


かなりいいです


個人的にはハイビスカスの香りにはまってます


シャンプーの中の葉は


魔法のはっぱ


ちゃんとお仕事してます


正体の気になる方はスタッフまで
                    





|08:54| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mucca hair -
| 1/2 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.