| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

mucca


好評!炭酸泉
こんにちは。竹本ですあひょうパンダ

早いもので、もう10月になります

すっかり秋らしくなりましたね。

毎年この時期になると、夏の紫外線で傷んだ髪や

頭皮のケアメニューが注目されます。

なかでも、今ムッカで1番人気の炭酸シャンプー&ヘッドスパの効果を

自分がモデルになって確かめてみたいと思います

シャンプー前の頭皮です



バイキンマン1日仕事した後なのでキッタネーですね沈

そして、炭酸シャンプー・スパ後がこちら


わーい
きスッキリきれいになりました!き

こうして画像で見るといつもより一段と爽快な気分です

ぜひ1度お試しくださいあ
|22:09| メニュー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mucca hair -
炭酸泉はじめました!
こんにちわ、岡田です雪ハート実は初ブログですあ

ムッカでは今月から炭酸泉メニューをはじめました。
炭酸泉をご存知ですか?

炭酸と言えば二酸化炭素ですが、二酸化炭素は普通は身体にとっていらないものです。
ではなぜいらないものをわざわざ身体にいれるのか・・・?

二酸化炭素が増えると、身体が酸欠になったと勘違いするため、酸素を運ばなきゃ!
と、働き出し、血液の循環を促進し、血行が良くなるのです!!き
頭皮・髪の毛のにおい、抜け毛の気になる方など、色んな悩みを解決できちゃう矢印上
それが、

炭酸泉ですエクステンション雪きらきら

♪分かりやすい漫画も載せました♪



まんが

実際にやってみたよ!


炭酸シャンプー

と、言っても私は撮影者です笑


今なら、他のメニューにプラス¥1080が、

540

ですテンションMAX
|20:25| メニュー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mucca hair -
サラツヤメニュー続々

ご無沙汰してます。竹本です 


実はパソコンがぶっ壊れまして修理に出してました


5万円也


では本題に入ります。


9月から試験的に使用していたトリートメント


コンブリアンス comb


を本格的に導入しました


特徴を簡単に説明しますと、髪の構成成分(ケラチンタンパク)の他


カラー及び薬剤を使用するメニューで影響を及ぼす


水分低下を抑えるため、各種アミノ酸(15種)、


ヒアルロン酸、NMF成分(天然保湿因子・乳酸Na)などを補うことで


潤いあるキラ髪にします。


ちなみにノンシリコンです。


工程はmuccaでも取り扱ってるM3Dとほぼ同じですが、M3Dはツヤ感重視で


髪の表面がツヤツヤに、


コンブリアンス combはツヤ感&補修によって


髪の内側からキラめきます


みずえちゃんにモデルになってもらいました。


combカラートリートメント1回でハンドブローしました


アイロンもブラシも使わずこんなにツヤがでました



コンブリアンスcombカラー   S・・・4,720円
                    M・・・5,250円
                    L・・・5,770円

combカラートリートメント  S・M・・・5,770円
                    L・・・6,300円

               ダブル・・・+1,500円
              トリプル・・・+3,000円


他にもたくさんのツヤメニューを展開中です。


次回は超音波を使ったトリートメントを紹介します






|20:53| メニュー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mucca hair -
贅沢シャンプー(スキャルプエステ)始めました


  贅沢シャンプー(スキャルプエステ)とは 


簡単にいいますと 
頭皮のクレンジングです 

顔もクレンジング→洗顔とケアをするように

頭皮もクレンジングをしてあげましょう 

頭皮につまった皮脂や汚れなどをとり
さらに マッサージで血行も  ですよ

こんな感じでーす 





 始めに クレンジングジェルをぬります 



 次にクレンジングジェルをなじませます



 次はマッサージです



 スチームをあて



 最後に ハイビスカスの香りに
包まれながらの
贅沢シャンプーで終わりです 



 時間は20分〜25分かかりまして

 は 1,000 です

頭皮をスッキリさせたい方 

ぜひ お試しください  


                                    YASUEでした 

|14:15| メニュー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mucca hair -
| 1/1 |
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.