| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

mucca


マツエク

 

 

こんにちは、浜野です星

 

 

4月からの新学期・新生活が始まって、早くも1ヵ月が経ちました。

お仕事や学校、一人暮らしなど、新しいことにもだんだんと慣れてきたころではないでしょうか?

 

 

新年度スタートからは遅れましたが、

ついにムッカでも「新しいこと」始めますキラキラ

 

 

それは…

 

「 まつげエクステ目ハート 」 です!!!

 

 

●気になっていたけど手が届かなかった

●やってみたいけど派手にしたくない 等々...

 

お客様のご要望に合ったものをご提案させていただきますのでご安心ください四葉のクローバー

 

 

 

5月下旬からはじまりますきらきら

詳しい日程は後日、ブログやスタッフからご連絡させていただきます。

 

 

先日モデルをしていただいた方のまつげエクステですきらきら

 

上段左側が施術前、右側が施術後

下段の2枚はそれぞれ別のモデルさんになります。

ご参考までに...花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|16:23| ムッカの日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mucca hair -
LIVE参戦!

お久しぶりですぴかぴか岡田です雪

最近暑かったり寒かったりで、着るものに困りますねプッ汗

 

話は変わりますが、先月スピッツのライブに行ってきましたエクステンション♪

 

しかも群馬に来てくれたのです↑どんぐりありがたや感謝

 

ベイシア文化ホールでのライブだったのですが、結構前の方の席だったので、

草野さんを肉眼で見ることができましたびっくり音符

 

 

ライブの日の草野さんですうさこいやー!イケメンですねにへハート

 

 

今だにライブの余韻が抜けなくて、店長と浜やんにスピッツの動画を

無理やり?見せていますプッピース

 

そろそろ怒られちゃうかな・・・汗

 

ちなみに浜やんは、米津玄師さんが好きみたいですにこ聴いてみようかな(´∀`)

 

店長は、貸したスピッツを車で聴いてくれてるみたいですちゅん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|19:23| ムッカの日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mucca hair -
〜夏の思い出 in 山梨〜

 

こんにちは、浜野ですひよこき

 

だんだんと涼しくなり、秋っぽくなってきましたねもみじ

 

先日私は夏休みを利用して、家族と山梨県に行ってきました!!(父の運転です笑)

人生初エクステンション富士山を見てきました富士山

 

 

少し雲がかかってしまいましたが、先までしっかり見えて大満足でしたにたハート

 

他にも、鳴沢氷穴や、オルゴールの森、昇仙峡など色んなところへ行きました!

今度行けるのは来年以降になりそうですが、

次はまだ周れてない観光スポットへ行ってみたいと思います手

 

 

そして、muccaに新しい雑貨が追加されました矢印

可愛いピアスがたくさん入りましたよDocomo80

 

 

 

 

|19:01| ムッカの日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mucca hair -
魚釣り

こんにちは!竹本ですあひょうパンダ

 

学生も夏休みに入り、いよいよ夏本番海

 

屋外のイベントなどに出かけることも増えると思います

 

太陽熱中症や紫外線対策には気をつけたいところです。

 

 

自分は先日、県内某所の湖に魚釣りに行ってきました釣り

 

 

釣果は、3時間で1匹だけでしたが

 

きれいな自然の中で遊べて大満足でした!


 

そして、日焼け止めと虫除けが同時に出来る

 

「アロマガード」もその力を発揮してくれましたきらきら

 

 

おまけ

 

浜野髪切ったよ

 

 

 

 

|21:23| ムッカの日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mucca hair -
UV対策の季節到来
こんにちは男性ご無沙汰しております!岡田です雪

最近すっかり暑くなりましたね鼻息あせ

紫外線も強くなってきています晴れお肌にも気をつけなければですが、
髪の毛も紫外線の影響でダメージを受けてしまいます!しぶっ4
特に6月は一年の中でも紫外線が強いと言われています真顔

晴れの日で100%、くもりの日で70%、雨の日で30%の紫外線が
私たちに降り注いでいます・・・くもりでも安心できませんね涙あせ

体には日焼け止めを塗りますが、意外と髪の毛は何もしていない方も
多いと思います鐵子今は髪の毛用の日焼け止めなども出ていますので、
外にお出かけの際はきちんと紫外線対策を行いましょう!木


話は変わりますが、先日仕事終わりに3人で映画を観てきましためたるすらいむ





怖くて大体目をつぶっていましたが、面白かったです!驚き
怖いのが大丈夫な人にはオススメです!fキラキラ
|17:59| ムッカの日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mucca hair -
* 夜桜 *

こんにちは、浜野ですひよこき

4月に入り、新年度が始まりましたね!もう10日ほど経過しましたが笑


この間、ムッカの3人で夜桜を観に行ってきました桜
先輩の車に乗せていただき、グリーンドームのすぐ近くにある『さちの池』へ 車



遠くから見るとまだまだ咲いているように見えた桜ですが、
近くで見たら半分以上は散ってしまっていましたゆう★

ですが、照らされるライトがピンク色だったこともあり
満開のように見えてとても綺麗でした桜
 

写真だとライトの感じが伝わりにくいですね汗


そして!なんと出店もあるそうで!!
3人でじゃがバターを食べよう!と思っていたら...
まさかの出店がひとつもありませんでした Docomo_kao20ゆう★


ライトアップ最終日だったからでしょうか...?

楽しみにしていたので出店が無いのは残念でしたが、
人生初のお花見が出来ていい思い出になりましたきらきら


来年は満開の桜をみながら3人でじゃがバターを食べるのを目標にします!!笑い






 
|17:49| ムッカの日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mucca hair -
ガーデニング?
こんにちは!竹本ですあひょうパンダ

今冬は雪の影響もあって、お店の植物が

かなり枯れてしまいました。

自慢のタイムも茶色に変色してしまい残念な感じに・・・ガーン



暖かくなってきたので思い切って引っこ抜きました

躊躇無く、一気にいきます筋肉



さらにきらきら新しいアイテムきらきらを追加してこんな感じ



葉っぱ後は新しいタイムが頑張って増えてくれれば完成ですグッド

新緑の季節が楽しみです
|18:00| ムッカの日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mucca hair -
○初雪と雪かき○

こんにちは、浜野ですおかお(幸せ)キラキラ

ついに高崎に雪yukiが降りましたね!!

私が住んでいる市内では40cmも積もっていましたちゅん

これだけたくさん雪が降ると好きなだけ雪だるまを作れて、
頑張ればかまくらも出来るかもしれませんねうさぎキラキラ

ですが、それよりも頑張らないといけないのが雪かきですよね・・・

自宅周りや職場の雪かきなど、積もれば積もったぶんだけ体力を使うので
普段よりも疲れが5倍くらい多くたまってしまうような気がしますDoCoMo笑

雪かきで辛いのは、かいた後の雪のやり場と、筋肉痛沈
私は普段まったく運動をしないので、身体のあらゆる部位が筋肉痛にやられています笑



また今週土曜日に雪が降る予報ですが、みなさん怪我など十分お気をつけください!!






・・・おまけ・・・

ムッカの駐車場の雪かきをしながら、先輩がこんなものを作っていましたカメラ



なんとも言えない顔が可愛い猫の雪だるまですDocomo_hart4
店内入りの目の前にありますキラキラ
雪が溶けてしまうまでは残っているのでムッカに来た時に是非ご覧くださいバイバイ







 
|18:34| ムッカの日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mucca hair -
明けましておめでとうございます&成人式
ちょっと遅くなりましたがアセアセ

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いしますあ


1月10日、ムッカでは5組の成人式の

お手伝いをさせて頂きました。



きらきらやっぱり和装って華やかで厳かでいいですよね〜きらきら

みなさんとってもきれいでした

成人おめでとうございます


MUCCA hair スタッフ一同
|22:20| ムッカの日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mucca hair -
クリスマス・イブ!
こんばんは木岡田です雪

今日はクリスマスイブですねクリスマス★メリークリスマス!!

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?きらきら


ムッカはしんみりと三人でケーキを食べました笑




一瞬で食べ終わりましたブタ甘いものは癒されますねケーキプッ




そういえば先週忘年会をしましたビールプッ




浜やんも今回はお酒を頑張って飲んでくれました!!が、
一瞬で赤くなっていました汗汗弱いのにつきあってくれてありがとね涙

結局私もあまり飲めませんでしたにへ年々飲めなくなりますねふふっ。

ちなみにオーナーは主に貝類を好んで食べていましたショクパンマン



今年もあとわずかですね(´∀`)



ムッカは31日まで休まず営業していますので、いつでもお越しください力こぶ
|19:03| ムッカの日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mucca hair -
| 1/6 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.