| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

mucca


LIVE参戦!

お久しぶりですぴかぴか岡田です雪

最近暑かったり寒かったりで、着るものに困りますねプッ汗

 

話は変わりますが、先月スピッツのライブに行ってきましたエクステンション♪

 

しかも群馬に来てくれたのです↑どんぐりありがたや感謝

 

ベイシア文化ホールでのライブだったのですが、結構前の方の席だったので、

草野さんを肉眼で見ることができましたびっくり音符

 

 

ライブの日の草野さんですうさこいやー!イケメンですねにへハート

 

 

今だにライブの余韻が抜けなくて、店長と浜やんにスピッツの動画を

無理やり?見せていますプッピース

 

そろそろ怒られちゃうかな・・・汗

 

ちなみに浜やんは、米津玄師さんが好きみたいですにこ聴いてみようかな(´∀`)

 

店長は、貸したスピッツを車で聴いてくれてるみたいですちゅん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|19:23| ムッカの日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mucca hair -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mucca.hippy.jp/trackback/77
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.