| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

mucca


マツエク

 

 

こんにちは、浜野です星

 

 

4月からの新学期・新生活が始まって、早くも1ヵ月が経ちました。

お仕事や学校、一人暮らしなど、新しいことにもだんだんと慣れてきたころではないでしょうか?

 

 

新年度スタートからは遅れましたが、

ついにムッカでも「新しいこと」始めますキラキラ

 

 

それは…

 

「 まつげエクステ目ハート 」 です!!!

 

 

●気になっていたけど手が届かなかった

●やってみたいけど派手にしたくない 等々...

 

お客様のご要望に合ったものをご提案させていただきますのでご安心ください四葉のクローバー

 

 

 

5月下旬からはじまりますきらきら

詳しい日程は後日、ブログやスタッフからご連絡させていただきます。

 

 

先日モデルをしていただいた方のまつげエクステですきらきら

 

上段左側が施術前、右側が施術後

下段の2枚はそれぞれ別のモデルさんになります。

ご参考までに...花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|16:23| ムッカの日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mucca hair -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mucca.hippy.jp/trackback/79
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.